記念

ネリ〜ゼ・まっちゃん http://ift.tt/2fs0jAb

久しぶりの更新サイト!
まだ×2、組まないといけないサイトなのに(現在制作中m(__)m)
親の面倒や自分の体調不良に悩まされ(現在も未だに治らず3週間以上…..( ノД`)…)!
携帯電話迄落としてもいないのに壊れた!(現在修理中)
マジに災厄続き( ̄ー ̄)何なの?
と思ってるなか!

誕生日も近ずき親も近いので良いのがないか考えたところ?
珍しい物が良いと思いつつ?

たま×2、深夜3時頃ゲームを止めて!
色々、友達とタベッテたら?
食い物の話題になり、なら今から並ぶか!的なノリで行ってしまった。
(かなり省略(笑))

吉祥寺の羊羮

小笹ざさ
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1 1 8
限定羊羮
一人三本まで!

友達と一緒に朝6時から並んで。
気温も低い中、雨にも拘わらず!
結構な人がいて超ビックリΣ(゜Д゜)
常連さんが多いようで、結構な頻度で来るようだ。
話を聴いたら朝6時には限定数を越えるときもあると言われて!
またビックリΣ(゜Д゜)
朝8時30分に整理券が配布され35番目だった。

中身はまた誕生日が過ぎたら上げる予定